結婚式を彩るブーケ

世界にひとつのブーケ

『ブーケ』
最新ツイート

@garryibbot

私達を幸せにしてくれたあの二人にも幸せになってほしいから。素敵な未来がありますよう、この想いをブーケに込めて by幸せな花嫁

1分前 - 2017年05月28日


@MukamiRuki_bot

百合のブーケか。薔薇は選ばなかったんだな。ふん...確かにあんな呪いはもう御免だ。ま、あの花束のお陰で俺達はこうして此処に在ると言ってもいいんだが。百合とはね...白百合の花言葉は、威厳、純血、無垢...身も心も俺のものであるお前には...どうだろうな?

11分前 - 2017年05月28日


@poutrios

ハル:ソラ、ブルースターの花言葉を知ってる? ソラ:しらない ハル:信じ合う心だよ。サムシングブルーといってね、花嫁が青色のものを身につけて行くと幸せになれるって、よくブーケなんかに使われてるんだけどね。信じ合う心が大切って素敵なことだよね。 ソラ:(ハルかっこいい…)う、うん

18分前 - 2017年05月28日


Copyright (C) 世界にひとつのブーケ All rights reserved.